ぽっと出。


| - | | - | - | このページのトップへ
ナイス!
医龍2のサイトにある、スペシャルコンテンツの頁で、誕生日ムービーがあったんですけど、その展開に大爆笑。

ナイス過ぎる…。院長好きだわー!シブイ!
イケテツのアレはいいオチになったんじゃないかい?

いいわー。医龍いいわー。
| TVネタ | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
おっほ☆
さっきガリレおに利重氏出演されてましたねー!弓削氏もですが!ひゃほぅ!

あと再結成してから初めてアクセスを観ましたが…やっぱちとお年を感じるなぁ。
ったりめーっていう話ですが。でもヒロは変わらないよ!声も!!!
ヒロの声は凄いと思うのだ。


…騒ぎどころが違うってか。
| TVネタ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ゆれはめとろのーむのごとく。
SP、観ました。
いやっほぅ!制服万歳!!あ、理事官の話れす。
この人の良さそうな笑顔!裏があってもいいよ!うーん、1話だけじゃどっちよりかわからないなぁ。なので、もっと出してください。

で。ちょっと気になったのが、石田光男役の神尾祐氏。
大森博史氏に似てるというのが印象なんですが、あのポジションが基本好きなので、案の定気になってるのですよ(笑)。
検索してもプロフィールがヒットしない…。詳細希望。

そうそう、ムロ氏も出演されてましたね。回想シーンに近江谷氏も出てましたし、演劇系に相変わらず強いです、フジ。
来週は北村氏も出るよ!
| TVネタ | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
鼠算式に。
気になるモノが増えていく…。

南朋氏関連で「ざわざわ下北沢」(一応、録ったのは持っている)。
蔵之介氏で「サマー・タイムマシン・ブルース」。
つか、医龍関連だけども。

医龍、今再放送もしてて、木曜はもうごっちゃごちゃ(笑)。平日のみの放送だから土日は我慢だよ…。待ーてーねー。

今週の感想は畳みます。
続きを読む >>
| TVネタ | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
富士っこ。
医龍面白いわー。悪役さいっこう!木原はもう伊集院大好きだよね!

で、カブってたんでリアルタイムで見てた方は…うん。娯楽性が高いですね。色々ツッコミどころが多々あって。でも管理官の登場ポテチシーンは評価します(笑/マニアック)。
| TVネタ | 00:34 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
理事官ってエライですか?
ちょ…!

SP!!

もう、たまらん配役にトキメキMAX☆(キモイ)
飯田氏が出演なのは知ってましたが…現場じゃないところがまたツボです!
め、メガネに期待していいですか…?(テンション暴走)

野間口氏も出演ですって。しかも公安…おおお…!!
録画!即録画ボタン!!



あ、テレビ繋がりでひとつ。
フジ系で日曜朝7時に放送している「ボクらの時代」に、小林薫氏×光石研氏×大森南朋氏の対談があるんですが、それをコミュで知って地元で放送するコトを確認して(有難うB○T!)予約しようとGガイドを見たら…番組内容が"出演 小林薫 光石研"のみ。
おい!載せてこうよ!!
| TVネタ | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
朝ドラ。
起きたら既に10時を回ってくるので、再放送でチェック(笑)。
NHKは出ない人の名前は出さないので、出てるかは数分で分かる。で、出てなかったんですが、新しい発見が。

OPが横スクロールで、何だか見た事あるなぁ的な既視感があったんですが、スタッフ名には

タイトルバック製作:小島淳二

と。おっほー!なるほどね!!
NHKはやっぱり素敵。
| TVネタ | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
目の付け所が違うね!
さて、モブログで速報出した、フジ特番の平田敦子嬢の出演話。
まぁ、純粋に面白かったですよ。
長々ダラダラと以下で。

続きを読む >>
| TVネタ | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
出るとこ。
タニショーの変態っぷりに興味惹かれて、結局2時間観た。
2時間サイズなら観れるね。連ドラに続けようかしてる雰囲気ですが、それはちょっと…。も1回、2時間でどうですかね?

タニショーの萌えっぷりもナカナカでしたが、エンケン氏もナカナカ…!
さいっこうのキャスティング。あんなにキメキメで開けたらアレ?ナイス。GJ。

今のレジェンドでも、大高氏見つけてテンション上がっちゃった。ロン毛だよ…!
利重氏もちゃんと観れたし☆リアルタイムで見た時、途中から観たから動画(笑)では観られなかったもんね。でも映画行くかはビミョー…。経済面で(爆)。
| TVネタ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
連続物。
連ドラ、幾つか注目していますが、気付けば観ているのは何故か"風林火山"のみ…。
理由は休みの日だから、なんですが(親も観てるし)。

面白いかっつーと、まぁ、普通なんですが、役者は面白いと思うよ。
続きを読む >>
| TVネタ | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ