ぽっと出。
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
COUNTER
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
お元気ですか
140326_113854.jpg
4月の遠征は諸事情で流しました。
直前だった為、チケットも綺麗に残りました。
体調が戻っても、心とお財布の痛みは消えない…!

5月大阪複数
6月東京
7月大阪
(ここまでチケ確保済み)
後は、7月に横浜、9月に東京、11月に東京行きたいなー。

お写真は、もやしもん展会場で見掛けたナイスな奴らです。
| ヒトコトゴト。 | 05:09 | comments(0) | - | このページのトップへ
都会、凄い。
140211_084154.jpg
癒された。先日の話。
| ヒトコトゴト。 | 02:21 | comments(0) | - | このページのトップへ
ナンマシ展
140204_144000.jpg
@金沢21世紀美術館
| ヒトコトゴト。 | 03:05 | comments(0) | - | このページのトップへ
本命
140211_091056.jpg
ご先祖さま
| ヒトコトゴト。 | 03:03 | comments(0) | - | このページのトップへ
かふぇ
140211_084154.jpg
| ヒトコトゴト。 | 03:02 | comments(0) | - | このページのトップへ
はしゃぐ
140128_090458.jpg
先週の遠征ではしゃいできた、ぼっちで。







ほっとけっ。
| ヒトコトゴト。 | 06:27 | comments(0) | - | このページのトップへ
楽しかった。
131209_134315.jpg
今年最後の遠征であった。
| ヒトコトゴト。 | 19:54 | comments(0) | - | このページのトップへ
暇だから
131111_133137.jpg
日曜はマチソワで舞台を観たけど、月曜はやったとしても夜…つまり暇だったから、ソラマチ(2度目)行ってきた。

平日のいいところはあんまり混まないところです。ってんで、ムーミンハウスカフェに突撃!お値段とか気にならなければ楽しめます。

写メはクリスマス限定デザートプリン。リースみたくなってるのわかりますか?下の受け皿も貰えます。可愛い。

料理が来るまでの間、向かいにムーミンパパが!暫しの蜜月の後、他の所へ営業…まるでお水の様だ(笑)。ママもリトルミィもいましたよ。それぞれ営業してましたw

その後ウロウロしてボーっとして、今東京駅向かってます。荷物重いぃ←
| ヒトコトゴト。 | 17:26 | comments(0) | - | このページのトップへ
no title
130915_105209.jpg
あーらら、8月から更新してなかったわ。
えーっと、その間も遠征は2度程行ってましたよ。写真はその際の1枚。わかりにくいのをチョイスする辺りがココのクオリティってね。

今年はあと4回遠征予定ですが、珍しく来年の予定は白紙です。冬の遠征は二の足踏んじゃう。勿論行きたい公演はありますよ。

他には牙狼にハマったり、特撮を広く浅く見たりしておりました。
| ヒトコトゴト。 | 18:34 | comments(0) | - | このページのトップへ
あっつぅ
130728_124556.jpg
先週こんなトコに出没してましたよ報告。


黒べえ推しの自分に救いの手を…!
※黒べえグッズ少なすぎ
| ヒトコトゴト。 | 12:47 | comments(0) | - | このページのトップへ