ぽっと出。
<< 朧の森に棲む鬼。 | main | 予想以上の大打撃。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
大阪遠征・雑記。
7時台のサンダーバードで、お陰で車中寝てばかり(笑)。逆に朝の方が混んでます。

大阪到着後、ヨドバシ行ったり(仙豆売ってた!)、紀伊国屋行ったりフラフラと。
そのヨドバシの上の階でゴハンを食べ、エレベーターで降りようと乗ったら、素敵な出会いがありました(笑)。

メガネスーツ男子ぃ!

雰囲気は、くるりの岸田氏とアジカンのゴッチを足して2で割った感じ。
共通点は、メガネのそんなに高くない身長です。会社の先輩と一緒らしく、エレベーター内で敬語を喋っててそれもまたツボ(不審者)。1階で降りた時、追いかけようかと思いました…。いい思い出が出来た(笑)。

さて、その後地下鉄で難波まで移動したんですが、全く場所が分からない!それっぽい建物に近付いたら、歌舞伎座だった…。ケータイで調べて、真逆と分かり歩いてたら、信号待ちの間に公演時間を思い出し、一気に血の気が引きました。時計は12:50を指してました…(遠い目)。

スタッフ以外誰も居ないロビーを抜け、道案内してもらいやっと着席。
でも、それ以降に入ってきた人もいらっしゃいました。妙な仲間意識(爆)。

観劇後、時間が余裕だったので、NU茶屋町まで足を延ばしてタワレコへ。
目的は、ヨドバシのジャンプショップに無かったギャグマンガ日和のサントラを探しに。
やー、流石タワレコだね。あった(笑)。
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和・サウンドコレクション
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和・サウンドコレクション
オムニバス
画像もあんのかよ!こえー。
そして、前回来た時に買えなかったコレも購入。
お笑いタイフーンDVD 東京03 夏下手男
お笑いタイフーンDVD 東京03 夏下手男
東京03
やっと買えたよー。バカ爆発でやったのはこのサングラスですねぇ。うっはー!楽しみ☆

その後、既にお気に入りのmochicreamで"クリームショコラ・ブルーベリー・マンゴー"をお買い上げ。全部帰りの電車内で消えました。やっぱりおいしいなー。個人的には、半解凍がお気に入り。

今回は反省点が多過ぎた…。遅刻とケータイ充電切れ。腕時計よく忘れるから、ケータイが頼りなんだけど、見ないようにして公共の場とかで探すんだけど、案外時計って無いなぁと思った。
| 日々の戯言 | 03:15 | comments(0) | trackbacks(1) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 03:15 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった!
『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった! [ 2007年03月10日 00時00分 ] 『ドラゴンボール』のストーリー中、何度となく悟空たちのピンチを救ってくれた、「仙豆」。 1粒食べればパワー全快、そして10日間は何も食べなくてもいいとされていたこの“ステキ豆”、一
| スーパーサイヤ人 | 2007/03/15 11:24 AM |