ぽっと出。
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
COUNTER
MOBILE
qrcode
Others
<< それでもボクはやってない。 | main | 一石二鳥。 >>
おちない。
寝起きから今日は。ビバ夜型のダメ人間です。

ドラマシティっぽいところへと舞台(野田作品ぽい)へ観に行くも、既に入り口を裏から入る自分。席は7列の2番。だというのに、何故か右サイドへ行く自分。席に荷物を置いて、財布を持って本当の入り口へ行き、スタッフに「あの、これ裏から入ったんで…」と半券を渡すと、スタッフが「良かったらどうぞ」と、机の上に山積みされたDMを指す。
それの隣にはポスターも貼ってあって、そこには、成志氏の言葉からのキャッチコピーが書いてある。そして格闘技コメディとも…。でも、池田鉄洋氏出演(それだけは分かる)。雰囲気は阿佐スパ。
んで、ロビーはキツキツにパイプ椅子が並べてあって、会見会場になってる。花もあって、凄いライティングされてて、でもどうも大王がいる。

頭に?を浮かべつつ席に戻ると開演してて、慌てて座席に戻ると舞台にはお婆さん。誰かが演じてるんじゃなくて、普通のお婆さんがいて、隣のお婆さんが席から立ち上がってそのお婆さんを凝視している。そして「ロドリゲスだ!」と(何かココは適当だけど、カタカナ5文字なのは確か)。

もう、ワケが分かりません…。
| 日々の戯言 | 12:14 | comments(0) | trackbacks(1) | このページのトップへ
| - | 12:14 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
池田鉄洋
池田鉄洋池田 鉄洋(いけだ てつひろ、1970年10月31日 - )は、東京都出身の俳優である。血液型はAB型。劇団猫のホテル所属。愛称は「池鉄(イケテツ)」。2004年には、猫のホテル内でコントユニット「表現・さわやか」を立ち上げ、作・演出家として
| ナゴミのブログ | 2007/02/15 9:49 AM |