ぽっと出。
<< 若かったぁ。 | main | 俳優になる 06−07。 >>
待ったなし。
スカパーですが。
来月のガイド誌が今日届き、今月の失敗もあったので早速読んだのですが今月はちょっとヤバそうです…。

チャンネルNECOでは、鈴木貴之氏の特集がスタート。監督3作品の放送と、NECOオリジナル特番「鈴木貴之のロケハン。」が放送されるそう。『銀のエンゼル』が個人的に楽しみ〜♪

他、シアテレでは、開局10周年企画を3ヶ月に渡ってお届け。その最初の10月は、開局当時の舞台を放送!
『下北ビートニクス』、『赤鬼』初演が楽しみです。
他、結成10周年の劇団の舞台も登場。この企画から阿佐スパの『イヌの日』初演が登場!初演のVHSはSOLDOUTしてしまってますから、観られると思ってませんでした。楽しみ!
それに合わせて(?)、オリジナル番組『愛ッぱ!』のゲストは、阿佐スパの伊達暁氏が登場!去年、中山氏も出ておられましたねー。バトミントンしてました(割と本気で)。
あと、『LOOSER〜失い続けてしまうアルバム〜』も放送。

そして!東映チャンネル!待ってましたー!!この日を!!他力本願で…(おい)。
久ヶ沢アニキ出演、『すてごろ 梶原三兄弟激動昭和史』O.A.〜!
TV初!やったね☆

フジテレビ721も負けてません。
踊るレジェンドスペシャルプロジェクト連動企画・スペシャルトーク!(長いよ!)
スピンオフ作品の主演陣(ユースケ・サンタマリア・寺島進・柳葉敏郎・八嶋智人)によるスペシャルトーク!それに合わせて、メイキングも放送!

…観ないといけないよねー…。
| TVネタ | 00:31 | comments(4) | trackbacks(1) | このページのトップへ
| - | 00:31 | - | - | このページのトップへ
> 踊るレジェンドスペシャルプロジェクト連動企画
@*■$%#¥!!(←落ち着けばいいのに)

感想を…感想をば書いて下され…!
| 衣理江 | 2006/09/24 10:12 PM |
ねね!豪華っしょ?!
容疑者〜の時の対談も豪華すぎて騒ぎましたが、今回も負けてません。こんな時、スカパー入ってて良かった〜と思いますね…。

ふふふ。

この笑いの正体は、ミクメールで!にーん。
| 欺羽 | 2006/09/24 11:27 PM |
いやーんもう欺羽さんだいすきー(抱)。ありがとうございます。ホントありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

ああ…楽しみすぎる…!
| 衣理江 | 2006/09/25 10:37 PM |
ハグ頂きましたー!

頑張りますよ☆お楽しみに〜。
自分も感想をポチっと書くつもりですので…。
| 欺羽 | 2006/09/25 11:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
フジテレビ 721
フジテレビ 721関連のブログを紹介するよ。興味があれば、それぞれのブログを訪問してみてね。
| フジテレビ|フジテレビ好き〜 | 2006/10/18 11:13 AM |