ぽっと出。
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
COUNTER
MOBILE
qrcode
Others
<< 有難う御座いました。 | main | ライヴ!君の席。 >>
うーん、限界!
えー、皆さんもお気づきとは思いますが、まぁたこんなのを拾ってきましたですよ。

maku talk

どーやっても、自分オリジナルに出来なくて、サンプルにオリジナルのお父さんスイッチを入れ替えて完成させた代用品ですが…。楽しかった(ぶっちゃけ)。

他にも、ブログパーツがあって。
猫。飼えるんですよ!!

詳しくはココを見て下さい。正しいマクトークの使い方もされてますから…。

誰か…説明をー!
| お知らせ | 22:48 | comments(4) | trackbacks(1) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 22:48 | - | - | このページのトップへ
いいねーこれも!
早速喰いついてますが、何か?(笑)
わたしもチャレンジしてみよう♪

・・・お父さんスイッチ、いいね。
ピタゴラスキーですから。
| よう。 | 2006/08/25 7:04 PM |
いいでしょー!
新しい使い方探してて、検索かけたらコレがヒットしたのですよー。"マク ドレッサー"ってのもありました。

是非、チャレンジして下さい!
そして、使い方を教えてくださ…!!(必死)
途中までは上手くいってたんですけどねー。

サンプル名がお父さんスイッチってなってたんです。
ちょっと替えましたけど。もうそろそろ、真面目な言葉を言わせるつもり…。
| 欺羽 | 2006/08/26 12:13 AM |
なんとかかんとか貼れたよ。ちょこちょこ変えて。
これも楽しーわ♪
いつもアリガトなのです<m(_ _)m>
ウチの、発言に偏りがみられますが、どうかスルーで。

使い方・・・わたしに分かることがあれば(汗)。
ほぼ手探りなんだけど、いいかね?
| よう。 | 2006/08/26 11:47 AM |
よう。さんのトコロの、素敵ー!
ラのつくコンビとかけてて、一人プププと笑わせてもらいましたですよ♪

たまに、思いつきで探しちゃうんですよねー。暇じゃないのに(アイター)。

服装、替えるに替えられず、困ってます;。
今、自分に使っている服にしようとしたら、バグってしまって、表示されなくなるんですよ…。
どうしてでしょう???


PN.ここで相談しちゃった人より(笑)。
| 欺羽 | 2006/08/27 11:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
今度のは、しゃべります。
またちょっと賑やかに。 欺羽ちんのトコロからお持ち帰りしたブツ。  マクトーク  詳しい設置方法などはコチラへ。 サンプルのランダムでしゃべるタイプを拝借し、 ちょこちょこいじってみた。楽しー♪ でも。
| 箱庭的日々。 | 2006/08/26 11:25 AM |