ぽっと出。
<< 桜、さいた。 | main | 来た。 >>


| - | | - | - | このページのトップへ
もっとふてぶてしく!
さくら2
ウィスキー!

右のスケジュール凄いな…我ながら。9本かいな。しかも同じタイトル並びまくり。嗚呼財布が寂しい…(自業自得)。

さて、今回新しく入った東京03ベストライブ。まぁ、↑の様にアルファ時代のネタやるなってこれっぽっちも思っては居ませんが、とにかく楽しみー。マイミクさんと一緒に観る予定なのさっ。

ベストと言いつつ、一体いくつネタを知っているというのか。最近、テレビを付けることすらなくなってきているのに…。今のところ、03のネタベストは万馬券で焼肉かな。正確なタイトルは知りませんが、お笑い通信3のDVDに収録されていたネタです。

03の前にらがあるんだった!
※写真と記事は一切関係ありません。
| 日々の戯言 | 03:00 | comments(2) | - | このページのトップへ
| - | 03:00 | - | - | このページのトップへ
ウイスキー(>▽<)
ププッピドゥー♪

アルファのネタ、懐かしいっす!!

楽しんできてください!
| 澄。 | 2009/04/21 9:59 PM |
澄。ちん>

やっぱさー、アルファネタは時々思い出しちゃうんだよね。嗚呼我が青春(笑)。

03の単独ライブは初めて!
これからもツアーしてくれるといいなぁ☆


がっつり楽しんできます♪
| Quiu | 2009/04/29 11:00 PM |
コメントする