ぽっと出。
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
COUNTER
MOBILE
qrcode
Others
<< ジャケ買い。 | main | 君臨。 >>
ウィ。
えーと、ムクシでは散々書いてるんですが、

ウィとウィフィトとマットを買いました。
あと、今日、マリオカートも買いました。ウィのね。片仮名にするとショボくなるね。

ウィフィトは、面白いですよ。ミィで作った自分を使ってるんですが、もうウザいのなんのw
一日やっただけで太腿裏が痛いの痛くないのって痛いんですが。普段いかに使っていないかわかるわぁ。地道にがんばるす。個人的には「スキージャンプ」と「フラフープ」が好き。

マリカーは既に飽きそうだw一人で遊ぶもんじゃないというのは感づいてましたが、実際やると…ウィは一人遊びに向かない。
| 日々の戯言 | 00:16 | comments(4) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 00:16 | - | - | このページのトップへ
うわぁ!!
ウィ、買われたんですね!?
うらやましいですっ!

澄。もウィフィット(カタカナ違和感(笑))欲しいんですよ!
| 澄。 | 2008/06/30 11:37 PM |
澄。ちん>

ウィ、買いましたとも。だって大人ですから(笑)。
ボーナス月前の暴挙です。だからボーナスって好きなんだよね〜♪

色んな友達とかに自慢しまくりです。嫌な大人です。
ウィフィット、いいよー!毎日同じ動きじゃなくてもいいから、部位ごとのトレーニングでもいいけど、楽しみながらでも運動できるんだよね。

ウィ(中古)+ウィフィト(新品)+ウィフィトマット(新品)で3万ちょい。安い買い物でした。
| 欺羽 | 2008/07/03 12:28 AM |
これぞ、大人買い!
大人は日ごろ頑張ってますもんね!笑。

澄。は今回のボーナスはもう大きな買い物をしちゃったので、次のときにチャレンジしますv
| 澄。 | 2008/07/04 9:39 PM |
澄。ちん>

ストレスまみれっす!無駄に経験値あるだけだとも思うけど…。

次は…冬かしら?その頃にはまだ安くなってるかもねー。
| 欺羽 | 2008/07/09 9:16 AM |
コメントする