ぽっと出。
<< タケオフDVD化。 | main | ウィ。 >>


| - | | - | - | このページのトップへ
ジャケ買い。
ism/i 1 (1) (マガジンZコミックス)
ism/i 1 (1) (マガジンZコミックス)
夏十耳

くっそぅ、釣られた…。
サイトにジャケ買い必至ってなってて、それもなんだか癪。

内容は面白かったですよ。
でも、前に「B壱」をジャケ買いした時みたいに、漫画のごちゃごちゃ部分に少し酔った…。まだ見易い方かもですが、台詞部分も凝ってるので読み直しも必至です(苦笑)。

実はコレ、やほーコミックで無料連載されているもので、なんかソフトをDLすれば見られるようです。コチラ

他にも連載しているのがあるようですが、とりあえず「DOLL STAR」という漫画も気になってます。「サイコ」好きなら惹かれるかも。
| 本ネタ | 12:19 | comments(0) | - | このページのトップへ
| - | 12:19 | - | - | このページのトップへ
コメントする