ぽっと出。
<< 今、 | main | ひとりごと。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
駄菓子。
今、こっちで「百識」を放送してましてですね。テーマが駄菓子ということで。
嗚呼、懐かしい!テンション上がる!

自分のベスト駄菓子は…"どんぐりガム"!

今見てたのには出てきませんでしたが(次は後半らしいから、それに出るのかな)、飴の中にガムが入ってるんですよ。もち当たり付き。
後、マルカワガムは王道でしょー。ベビースターも好きだし、チロルチョコは未だに買うし(笑)、あとマルカワの10円の青リンゴ味とか。あと3つに分けれる当たり付きのガムってどこ発?あれも青リンゴ味が好きだったなー。
あと、ミンツ!オリオン!くじのヤツもオリオン?青リンゴ味の(いい加減にしろよ)。当たりだと、ウィスキーの瓶の形のしたミンツが貰えるんですよー。ちょっと行ったところにある駄菓子屋にはクジがあったんですよねー。ガムの色でお金が返ってくるクジもあったなぁ。今はもうないんですけど。
近所のは、中学校の前にある文房具屋さんに駄菓子も置いてあったので、正式には駄菓子屋じゃないんですけどねー。ヨーグルも好きだった。

あ…久々におかしワールド行こうかな…。
| TVネタ | 16:46 | comments(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 16:46 | - | - | このページのトップへ
コメントする