ぽっと出。
<< つい、うっかり。 | main | 行きたかったんだー! >>


| - | | - | - | このページのトップへ
間ま間。
間あいちゃいましたね。さっきまで親の年賀状プリントしてました。
何度失敗したか…枚数間違え、宛名間違え、向き間違え、住所間違え…。何年目やねん!とツッコんでは凹んでました。なので自分の分まで気が…回らず…明日なんとかしなければ間に合わないよ!!せめて県外分は…。

で、TVネタですね。
医龍最終回…普通に外山の凄さに溜め息。アイツ、普通に凄いんだよなぁ。
最後に伊集院と木原の和みコンビと再会できて良かった…!伊集院よりキツイツッコミだね、藤吉☆
最初と最後でイイトコ取りな軍司ナイス。月9に木10とフジの視聴率男!
そしてラストシーン…アレは"あれ"ですよね!絶対そうだ!!その辺りを是非SPドラマで…映画はいいです。

あと、SPの年跨ぎ、キッツイなー!今録ってて、電王見てるんで見れてないんですけど(まだ見てる)。電王も年跨ぎみたいですね。ま、関係なく見れないんですが。頼みの綱の友人を待ちます。最終回まで…。自分泣くな…。クライマックスとか考えられへん。何度も言ってますけどね(も一個の方はもっと酷い)。

さぁて、明後日は今年締めの舞台でぃ!
一覧でも作っときますかね。
| TVネタ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 23:47 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック