ぽっと出。
<< やったー! | main | 遊んでください。 >>
ゲスト。
お昼を食べようとたまたま座った席がTV前。つい余所見するからいつもは避けてたのに…でも、スタパのゲストが蟹江一平氏でどきゅーん。有難う。朝ドラ出てるのねー。知らなんだ。全部観れなかったー。ちぇ。

そしてサラリーマンNEO!
ボーナスの季節。サラリーマンでよかったなぁと思う季節です。
という文字に納得(笑)。わくわくしますね!

で、NEOもボーナスでウッチャン登場!脚本があんちゃんなのは知ってましたが、そう言えば入江氏も出演だったんですよねー。うっ、これはちょっと凄い共演じゃないですか?!こしょがしかったです。
でも今回はオークラ氏は脚本参加してなかったんですね…毎回違うのかなぁ。
| TVネタ | 00:10 | comments(0) | trackbacks(1) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 00:10 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
蟹江一平
蟹江一平蟹江 一平(かにえ いっぺい、1976年6月8日 - )は、日本の俳優。劇団青年座所属。人物東京都出身。私立東野高等学校卒業後、青年座研究所22期卒。身長180cm、体重73kg。父は俳優の蟹江敬三。主な出演作舞台青年座公演*赤シャツ(2003年)*乳
| うららの部屋 | 2007/06/28 9:03 AM |