ぽっと出。
<< しまったー! | main | 悪夢探偵。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
えへへな時間。
箱庭的日々。のよう。さんと、お食事してきましたー。
北海道遠征&旅行のお土産まで頂いて…ぴかぴか有難う御座います!!美味しく頂きますラブラブ

さてさて、話の種はもっぱら演劇&チケット。
普段出来ない話を存分にしてきました!お互い予定が詰まってます(笑)。
ラで知り合ったのもあって、TEXTの話もしつつ。大丈夫ですかね??
まとめは"Piper本公演と新感線を頑張る"って事に落ち着きました。夏が待ち遠しいよー!

これだけ濃い話が出来る機会が少ないので、ちょっと変なテンションだったかも;(いつもというツッコミは無し)。観劇はいつも一人だし(寂)。
その分、夏に構ってもらいますプシュー!夏はお待ちどうの土・日休みだもんね。
| 日々の戯言 | 03:10 | comments(0) | trackbacks(1) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 03:10 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
演劇チケット
突然のトラックバック申し訳ありません。演劇チケット情報を発信しています。宜しくお願い致します。
| 演劇チケット | 2007/04/24 11:04 AM |