ぽっと出。
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
COUNTER
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
FU☆I☆U☆CHI☆
※以下、十分痛い、アイタタな記事になりますが、深夜だしいいんじゃね?てか、それは当人とアプしてくれた某方の所為vvヒントはありますが、あえて正解は書かないれす。

いっやぁぁぁぁぁ!!!!!

続きを読む >>
| 俳優ネタ | 00:16 | comments(0) | - | このページのトップへ
うわーん!
よう。さん、羨ましいっス!
調べたら、"ボクらの時代"でした…ばっちりナルシーの事務所ブログにアプしてありましたわ…。

これってもう見られないんだよねぇ?(諦めきれない人)
| 俳優ネタ | 00:26 | comments(0) | - | このページのトップへ
セバスきた!
http://blog.tvasobi.jp/entries/view/fujyoshi/4257

忘れた頃に更新…というか、そもそも放送がないので放送を妄想…。ちぇ。
組!の尾形ファンらしき方からのコメにきゅーん!
自分も尾形役から注目しだしたので、まさに!同じ気持ちでっ!て感じです。

新境地というか、おもラジやウラテ企画からその面白さは滲み出ていましたが…たまぁに天然だよね。
| 俳優ネタ | 23:25 | comments(0) | - | このページのトップへ
セバスチャン。
飯田さんネタ2連投(笑)。

勿論、こちらでは放送されてないドラマ「腐女子デカ」の公式ブログに、飯田氏が!
嗚呼、公式ブログのまんまのノリにニヤニヤしっぱなし。理事官の欠片もありません(笑)。
何ヶ月か遅れてでもいいから、こっちでも放送してほしいなぁ。
時効警察は放送したんだけど…。
| 俳優ネタ | 18:04 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ
インタビュー!
わわわ…!フジさん、有難う!!
主役は勿論ですけど、脇役が個人的ツボだったSP公式サイトに、飯田氏のインタビューが!!!
あっちゃんのも田中のも(何故役名)あったから、のっけて欲しいなぁと思ってたけど…☆感動!!嬉しいなぁ〜。

って、まだ先週のSP見てないんだけどね…。部屋寒いから(HDD内で放置)。
RAMに落としてPCで観ようかな…。
| 俳優ネタ | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ロゴが好きなのもある。
カテゴリ悩むぅ。

ラ関連でお馴染み、最近は脚本業にも精を出してる西田氏のブログから流れて、こんな動画をはつけんしました。

『キキコミ』

配信されているゲスト欄が素敵すぎて大騒ぎ。いつか見よう(消極的だなおい)。
| 俳優ネタ | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
エステーGJ!
もう、ホント大好きなのこのCM!

殿十一変化

えへ♪バナー貰ってきちゃった。
どうやら「ガリレオ」内限定公開っぽいですね。毎週流れるCMも違う模様。
あー、この手の込みっぷり大好き。寧ろ本編より好き

今井氏、頑張ってますね!確実好感度上がってると思います(笑)。



…と、ここまで書いた後にサイト巡ってたら、過去にもやった事あるんですね。のだめの頃に一度も観なかったから知らなんだ。
| 俳優ネタ | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
なんとなく。
光石研氏が気になる。この前御家人斬九郎に出ているのを観たからだろーなー。
キレた役も悪役もこなされる方ですが、ちょっぴり情けない役が合うんですよね…。

キュン。

キャッチボール屋でもそうでしたね…。
キュン。
| 俳優ネタ | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
木8。
山本氏が主演てのもありますが、普通に面白いし、脇も豪華なので毎週観てる木8こと、「陽炎の辻」。

今回のゲストが橋本じゅん氏だったよ!

金子を貰えるって分かった時の目のランラン♪っぷりが可愛かったなぁ。

因みに、野元氏も出演されてました…うーん、野元氏はレギュラーなのか?先週も見た…ような…。
| 俳優ネタ | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
夏雲あがれ。
NHK木曜時代劇 夏雲あがれ

んもー!小須田さん、めっちゃカッコイイでやんの!出番多いし♪
時代劇似合うなぁ。細身なのになー。

あ、役どころは悪の頭領(ドン/笑)の手下ですかね。命令聞いて、動く方。
殺陣シーンはまだ未確認なんですが。先週の松田氏(ナイト/龍騎)を斬ったのは小須田さんでしたっけ?焼きソバ作りながら観てたんではっきりしないなぁ。

最初見つけた時、嬉しくてガスコンロから離れてTVに吸い寄せられましたから(笑)。
ええ、笑うところです。

次回は明日放送!要録画だわー☆
| 俳優ネタ | 22:16 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ