ぽっと出。
11:10。
最近になって、フジの「Room of King」を見始めております。
だって面白いんだもん。

脇の皆様が演劇関係でうひょ♪ってなってしまいます(怪しい)。
昨日の6話では小林愛さんやムロさん、犬飼氏なんかがご出演でしたね。わーい。
新たに大倉氏も登場。濃いな、おい!(笑)

脚本はエルポポなどの大宮エリーさん。エルポポ以外の作品はスピの「群青」ぐらいしか知らないんですけど、面白いです。あー1話から見たかったなぁ。

多分、今ドラマ見てるの、「ジャッジ」とコレだけかも…。
あ!「スキャンダル」見てる!コヒさんのキャラ大好き!
| TVネタ | 20:53 | comments(0) | - | このページのトップへ
土9。
NHKのね。
「トップセールス」が終わって残念とか思ってたら、次も父親が食い付いたので一緒に見ておりましたら、まぁ面白い事。キャスティングも相変わらず素敵ですね!
続きを読む >>
| TVネタ | 00:22 | comments(0) | - | このページのトップへ
ちょっと嬉しすぎるから!
公式でたこれ!!

かんさい特集
「それぞれの『ちりとてちん』」
<総合テレビ>
4月13日(日)14:15〜15:00 [富山・石川]放送決定
※番組内容は4月4日に放送されたものと同じです。


大好き!やた★
もう、マジで嬉しい…!遅れてでも放送してくれるだけで嬉しい、なにこれリアルタイムで見たいんですけど仕事休んだら駄目ですかそうですかorz。
ナビゲーター〜♪ららら〜♪(深夜の壊れたテンションのまま書いてます)



あ、そうそう、つれづれT。全3色コンプしましたばっかー!でも普通に好きなんだもの。夏場はこれみよがしに着倒します。
| TVネタ | 02:47 | comments(0) | - | このページのトップへ
じゃーん!


すいません、好きすぎて…!
適当にやったら全問正解しました(笑)。わー普通に嬉しいんですけど!
| TVネタ | 22:21 | comments(0) | - | このページのトップへ
駄菓子。
今、こっちで「百識」を放送してましてですね。テーマが駄菓子ということで。
嗚呼、懐かしい!テンション上がる!

自分のベスト駄菓子は…"どんぐりガム"!

今見てたのには出てきませんでしたが(次は後半らしいから、それに出るのかな)、飴の中にガムが入ってるんですよ。もち当たり付き。
後、マルカワガムは王道でしょー。ベビースターも好きだし、チロルチョコは未だに買うし(笑)、あとマルカワの10円の青リンゴ味とか。あと3つに分けれる当たり付きのガムってどこ発?あれも青リンゴ味が好きだったなー。
あと、ミンツ!オリオン!くじのヤツもオリオン?青リンゴ味の(いい加減にしろよ)。当たりだと、ウィスキーの瓶の形のしたミンツが貰えるんですよー。ちょっと行ったところにある駄菓子屋にはクジがあったんですよねー。ガムの色でお金が返ってくるクジもあったなぁ。今はもうないんですけど。
近所のは、中学校の前にある文房具屋さんに駄菓子も置いてあったので、正式には駄菓子屋じゃないんですけどねー。ヨーグルも好きだった。

あ…久々におかしワールド行こうかな…。
| TVネタ | 16:46 | comments(0) | - | このページのトップへ
ぎゃ!
タイトルは先日の「SP」を観て、"つづく"の文字が出た瞬間に口をついて出たセリフです。
びっくりしたわ。

さて、SP。遂に役者が揃ったって感じですね!その瞬間はブラック理事官(笑)が尾形の肩を叩いた時だと思います(いやマジで)。
続きを読む >>
| TVネタ | 17:50 | comments(0) | - | このページのトップへ
34歳の双子を見かけた。
ココで。

何にも知らず、CMで初めて知って吹いた!ああん、一番好きなローズマリー兄弟じゃぁぁん(脱力)。

ブログパーツにローズマリー兄弟が出てきたらソッコー貼ってやる。
| TVネタ | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
間ま間。
間あいちゃいましたね。さっきまで親の年賀状プリントしてました。
何度失敗したか…枚数間違え、宛名間違え、向き間違え、住所間違え…。何年目やねん!とツッコんでは凹んでました。なので自分の分まで気が…回らず…明日なんとかしなければ間に合わないよ!!せめて県外分は…。

で、TVネタですね。
医龍最終回…普通に外山の凄さに溜め息。アイツ、普通に凄いんだよなぁ。
最後に伊集院と木原の和みコンビと再会できて良かった…!伊集院よりキツイツッコミだね、藤吉☆
最初と最後でイイトコ取りな軍司ナイス。月9に木10とフジの視聴率男!
そしてラストシーン…アレは"あれ"ですよね!絶対そうだ!!その辺りを是非SPドラマで…映画はいいです。

あと、SPの年跨ぎ、キッツイなー!今録ってて、電王見てるんで見れてないんですけど(まだ見てる)。電王も年跨ぎみたいですね。ま、関係なく見れないんですが。頼みの綱の友人を待ちます。最終回まで…。自分泣くな…。クライマックスとか考えられへん。何度も言ってますけどね(も一個の方はもっと酷い)。

さぁて、明後日は今年締めの舞台でぃ!
一覧でも作っときますかね。
| TVネタ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ステキポリスの略(違
ブラック理事官キタコレ!公安共々怪しいなぁ♪
このテンション↑っぷりは自分に横揺れを発生させました(笑)。たーまーらーん!

次回からギリジン出ますよ!SPも全員集合っぽくてトキメキ☆
石田氏の活躍を心よりお待ちしてます!
西島理事官もドンドコシーンが増えてますし…ね(>▽<)
| TVネタ | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
フジ力。
ぼんやりとCS観てたら、途中で地上波に切り替わり、おやっと思ったらSP予約したんだった。おお、有難う。過去の自分とHDD。完ぺき忘れてた。

で、そのSPですが、小須田氏出てたね!

やほぅ!さっすが。踊るファミリーだしね、一応(OD2)。
こんなフジが大好き!月9は嫌いだけど☆
次回出るかなー。どうにも現場が盛り上がってて分が悪いぞ。

あと、理事官のグレーっぷりも好き!めっちゃ気になる。主人公のトラウマよりも…!
公安のかの方もどうなのかしらね??
| TVネタ | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ