ぽっと出。
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
COUNTER
MOBILE
qrcode
Others
こそーり好き…かも。
Sh15uya シブヤフィフティーン コンプリートDVD (初回生産限定

電王見ながら、コレ↑のCMが入ってまして。時の人となったポッキーのCMの人のドラマデビュー作なんだって!へー!!知らなんだ。

で、どうやらスピンオフドラマCDが入ってるとかで…。確かに本編は尻切れトンボだったけどね。ブログ読んだら、やっぱりブツクサ言ってたわ、自分(笑)。
でも、たっかいわぁー!レンタルに置いてくんないかなぁ。
| DVDネタ | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
発売されてました。
サードステージの一昨年のプロデュース公演「トランス」WバージョンがDVD化されて、発売されている様子→ココ

ちょっと欲しいなぁ。今は余裕ないけど…。
初演をDVDで観て、悲しいぐらいに面白かったですもの。自分的に、鴻上氏の舞台は痛いけど温かいです。
| DVDネタ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
買いそう。
やさぐれぱんだ 黒盤
やさぐれぱんだ 黒盤
堺雅人
やさぐれぱんだ 白盤
やさぐれぱんだ 白盤
堺雅人

これのHPに予告編が載ってて、実際動いてる二人(一人+動物)を見ると凄い面白い!
堺氏のツッコミっぷりがいいのさー。
…買うな。買う。レンタルないんでしょ?じゃあ買う。

あの空気大好物です。生瀬氏もいいんだコレ…!
| DVDネタ | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
Be Here Now。
先程の続きですね。観終わりまして。

あーもー、どうしてこう…。
続きを読む >>
| DVDネタ | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
納得の顔ぶれ。
ねこじゃらしさんにこんなのを教えてもらいました。

やさぐれぱんだ 黒盤
やさぐれぱんだ 黒盤
やさぐれぱんだ 白盤
やさぐれぱんだ 白盤

前にも記事にしたんですが、マンガの実写化ですって。
青年役に、堺雅人氏。ぱんだの声に、生瀬勝久氏。監督・脚本に堀部圭亮氏。

妙に納得なこの顔ぶれに、一人ニヤニヤ。既に公式サイトが出来てます。まだTOPしかないようですが。

買うな。これは買いだな。
| DVDネタ | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ラブハンドル感想。
もうもう!感動の嵐!
やっぱり行くべきだったか…と、ブログの記事を見て思う。ま、ポツの翌日という諦め材料があったんですがね…。

今回もこのシリーズに泣かされました。
続きを読む >>
| DVDネタ | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
リレイヤー掘
やっと、感想を…。
先日、副音声も聴き、コーフンの坩堝でございました…。好き…!(トキメキ)

副音声で鴻上さんが"賛否両論な作品"と仰ってましたけど…好きですよ!
続きを読む >>
| DVDネタ | 18:27 | comments(6) | trackbacks(0) | このページのトップへ
お父さんの恋。
おと恋 パンフ

結構前に観てたんだけど、今更感想っぽいのを。
写真は、懸賞で貰ったパンフでっす。
こういう演劇のDVDを観ると、当時の演ぶとかを引っ張り出したくなる。

続きを読む >>
| DVDネタ | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
大枚はたきます!
ちょちょ!タイムリーじゃね?
買う買う。ちょー買う。

『劇団☆新感線 20th Century BOX』

「LOST SEVEN」きたー!
小須田氏出演作なんですよね♪「西遊記」も収録されてますし。

お値段、36000円也。

来月から予約開始☆
| DVDネタ | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スナフキンの手紙。
さてさて、本日は「スナフキンの手紙」でっす。毎日違うのが観れるのって幸せ…!

第三舞台のナルシーはお初ですね。主…演?

続きを読む >>
| DVDネタ | 02:14 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ