ぽっと出。
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
COUNTER
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
ずしっとくる重さで。
漫画を買ってみた。

続きを読む >>
| 今日のお買い物。 | 22:54 | comments(0) | - | このページのトップへ
CD屋以外でCDを買う。
画像ないから、リンクで勘弁。

【Piereccing HOUSE ピアッシングハウス/misa26時【VV限定CD初回特典付き】】
http://vgvd.jp/vv/goods/00000CR009/

VV店内でヘビロテされてて、脳に残ったからその場で購入した。
以前、その罠にも掛かった事があったんだけど(ピアノジャック)、そん時はタワレコに移動して買いました。ポイントポイント。

でも、これはVV限定なので、ここで買う以外に方法はなく。一人で行ったんですが、次回来れるかも分からなければ、あるかどうかも分からなかったし。

で、感想は、最高です!
ヴィジュアル系なので、知らない曲もちょいちょいあったけど、好きです。ウォークマンやWMPで再生してますよ。
ヴィジュアル系なのにキラキラピコピコ。合わないようで、アリ。

お気に入りは、「ロマンス」と「MAD SKY‐鋼鉄の救世主‐」かな。後者は原曲知らなかった組です。


やっぱり視聴的なのは必要だねー。大概を直感が決めてしまう自分としては、聴いてみてってのが合ってる。
| 今日のお買い物。 | 04:24 | comments(0) | - | このページのトップへ
ログインできねぇぇぇ。
ので、気持ちをここに書いてみる。

いいともに未來くんがご出演〜♪と知ったのは、ロムってるブログさんからだったのですが、その他のブログも波紋の様にじわじわ広がっていて受けた(笑)。

舞台の未來くんを観たら惚れる。「五右衛門ロック」は自分から色んなモノを盗んでいきました…(銭形のとっつぁん風に)。ま、トドメは「R2C2」ですけどね。

でーでー、「ネジと紙幣」も勿論観に行くのですが、お祭りわっしょいな中でのいいともですよ。
公式ブログでの動画は必見。電話の様子が見られるよっと。


…この話を書こうとしたら、エラーですわ。PC、モバイルどっちもダメ。なんでやねん。
続きを読む >>
| 今日のお買い物。 | 22:47 | comments(0) | - | このページのトップへ