ぽっと出。
ブログパーツに書けてない部分。
100323_204924.jpg

公演頁が演劇ライフにないので、こっちでもいちお。
えーと、4月に京橋花月プレミア、『月刊コント』を追加でございます。

勿論、先日観た東京03の単独の影響です♪いやー観たいなぁと。初吉本でございますのよ。
あと、検索してないから分からないけどリリパも一応チケ予約…出来てるはず。

観たい舞台の予定が立たないものだから、いける日にどんどこ入れてるような。予定が立っても入れるから、どっちゃにしろ入れてるって事なんだけど。

写真はミクシのアプリが喋った言葉がローカルかつマニアックだったのに釣られたので。関西人じゃないけど、食いつかずに入られなかった♪


あと、
続きを読む >>
| 舞台ネタ | 23:20 | comments(0) | - | このページのトップへ
久々PICTO。
うま

うま。大王作品でしょっちゅう出てくるうま。

の、PICTOを作ってみた。

うま

思いつきで作った割りに上手くいったなぁとか自画自賛。
ホントは手ブロのデフォルトテンプレート用に試しに作ったんだけど、これだけの大きさでも無問題ですな。

えーと、ついでにカテゴリの舞台ネタを。

最近はチケ取りが忙しくて仕方ない。
印獣&蛮幽鬼辺りが。丁度休みが土日になるもんだから、ヒーコラ言っては頑張っております。
取れたら、ブログパーツが賑やかしくなるんでしょうな。
| 舞台ネタ | 00:04 | comments(0) | - | このページのトップへ
自転車操業。
Image169.jpg

お金ないーとか言いながら、しっかりチケは取るという。
真心一座&ラックシステムのはしご観劇してきますー。

わーい!千葉さんがやっと生で観られる機会が出来たよ!坂田さんも好きなので嬉しいなぁ。第二章をシアテレで見て、面白かったので楽しみだわ。
ラックシステムも、リリパも好きだったりするので(これまたシアテレで見てですが)楽しみだ!朝深さんを観てみたかったし。「ちゃちゃちゃ」がね…好きなんで。

最近、残業が多かったので、自分へのご褒美です。多くなくても観る時は観るけど(笑)。

写真は、いつぞやの空。たまぁに空を撮りたくなる。
とりあえず、更新少ないんで投稿する時はなるべく写真を載せようかと。ストック無いくせに。
| 舞台ネタ | 23:36 | comments(0) | - | このページのトップへ
ふゆのえそら。
ブリーゼくん

観てきました!
写真は劇場のブリーゼタワーの中央に鎮座する(座ってないけど)ブリーゼくんです。何時間かごとに動きます。この写真じゃ見えづらいですが、クリスマス帽子を被ってるんですよ♪

粟根さんが素敵でした。遊びすぎだけどね。まま、寧ろそれが好きvvなんですが。
あと、片桐氏のキャスティングがツボでしたね。かわうい。

パンフはパンフより写真集に近いです。ドアップがキャスト全員にあります。これって凄い事だ。犬兜の後ろにはあの顔が…(笑)。パンフを見れば分かります(ら好きが)。
| 舞台ネタ | 00:54 | comments(0) | - | このページのトップへ
予定が合うといいな…!
姉から教わった中之島演劇祭2008情報を検索したら…

んが!犬飼さん!!

うわーうわー!観たいなー!
リリパも転球劇場もヨロ企も観たい!まだ詳細日程が出てないんですが、予定が合う事を祈って…!前回のテントも良かったけどなぁ。今度はホールですかぁ。にしても…狭いな!最高320席って!(1・2階合計)
とりあえず犬飼さんは(ガバメント・オブ・ドッグズ)明日劇団紹介番組があるらしいので(3分な)姉に録画頼みましたー。後半4組は来月なのよ。

そうそう、素敵メンツの「49日後…」は、夜行バスという究極手段を使ってでも観る価値ありそうなので頑張ります。もう直ぐプレリザがあるので、まずはチケ取りですよねー。
| 舞台ネタ | 02:56 | comments(0) | - | このページのトップへ
すげぇ!
ふらりとシアテレサイトいったら、こんな特集頁が!!

野田作品を一挙放送!!

遊眠社時代が見られるとは!とは!!
解散公演も観れるってよ!…まぁ、先の長い話ではありますけどね。
| 舞台ネタ | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
行きたかったんだー!
以前に演ぶで載ってたのを見て、観たいなぁと思ってたら、ステージ・オン・ステージで観られるなんて!

ステージ・オン・ステージ演劇公演二兎社「歌わせたい男たち」

作・演出:永井 愛

出演:戸田恵子、大谷亮介、小山萌子、中上雅巳、近藤芳正 ほか

2008年3月27日(木)
  開演 : 18:30
2008年3月28日(金)
  開演 : 18:30

会場  オーバード・ホール舞台上特設シアター
料金  前売  全席指定  5,000円


この企画と相性いいのかな。一般発売からかなり経ってるけど、まだ売ってるかなぁ。木曜なら行ける!多分休みだ!!問題はいつ買いに行くかだな…。
| 舞台ネタ | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
面白そうじゃね?
イッセイプランニングから拾ってきた。



公演日時 20年5月21日(水) 開演 19:00
会場 オーバード・ホール
料金 未定


原作 奥田英朗 「空中ブランコ」文藝春秋刊
脚本 倉持裕
演出 河原雅彦


CAST 宮迫博之 佐藤江梨子 坂元健児 高橋由美子 小林高鹿 永山たかし 上山竜司 汐崎アイル FLIP-FLAP 太田緑・ロランス 中島徹 G-Rockets 今奈良孝行 ぼくもとさきこ(ペンギンプルペイルパイルズ) 川原正嗣 吉田メタル(劇団☆新感線) 酒井敏也 尾藤イサオ

直木賞を受賞した精神科医・伊良部一郎シリーズの「空中ブランコ」待望の舞台化!
稚気溢れる破天荒な精神科医・伊良部一郎を舞台初主演の宮迫博之が、注射大好き?なセクシー看護師を佐藤江梨子、空中ブランコから落ち続けるフライヤーを坂元健児、さらに高橋由美子、酒井敏也、尾藤イサオなど豪華CASTで贈る超話題作!!
あなたも精神科医・伊良部一郎に診てもらってはいかがですか?必ず治りますよ!


よっしゃー!何にもなければ、休みだわっしょい!
一度SPドラマになりましたよねー。今話題の阿部氏主演で。うーん意外だわ、地元にくるなんて。
| 舞台ネタ | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
予告編。
もうメロメロ。サダミツ様ー!

ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」公式サイト

自分が見た予告編はコレです。このために大阪行こうと半分本気で考えてます。
せめて金沢でやってくれると行きやすいんだけどなぁ。何度も行ける距離だけに。
| 舞台ネタ | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
福田転球×平田敦子÷千葉雅子。
ペーパイで仮チラ入ってました。

福田転球と平田敦子二人芝居、第2弾!!
『つゆ男』
今回の作・演出は千葉雅子(猫ホテル)だ!!


平田敦子・・・浮く女。とても浮く女。まわりの人より浮く女。
福田転球・・・引く男。とても引く男。まわりの人を引かす男。

東京公演
12月4日(火)→9日(日)
会場=THEATER/TOPS

大阪公演
12月13日(木)→16日(日)
会場=HEP HALL

平日・日曜●19:00開演
土曜●13:00開演 ●17:00開演[昼夜2回]

前売3800円/当日4000円



ってな具合。
うおー…行けねぇ…。
| 舞台ネタ | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ