ぽっと出。
2012年 出没記録。
とりあえず恒例行事として上げますよー。

12年は延べ25公演でした。頑張っちゃった☆遠征も殆ど東京というね…。都合つけやすいからさぁ。

以下、続きにて内訳。
続きを読む >>
| 観劇&ライブネタ | 22:46 | comments(0) | - | このページのトップへ
2011年 観劇記録
遅ればせながら、明けましてホニャラララ。正月気分も落ち着いてますので省略させて頂きましたー。

さてさて、誰が来てるのか分からないブログですが、一応恒例行事として観劇記録を上げさせて頂きまする。


続きにて。
続きを読む >>
| 観劇&ライブネタ | 15:04 | comments(0) | - | このページのトップへ
2010年 出没記録。
先日、大阪での『鋼鉄番長』千秋楽にて、観劇納めしてきましたー。

今年は1月以外全てどこかに行っているという、貧乏にあるまじき、でも舞台好きには正しい(?)一年でした。
あと、東京行くようになったのも大きい。お陰で来年早々東京…。

因みに、遠征回数は16回!バカか!バカだよ←

愛ゆえ、ですなぁ。来年もぶっちぎってて、節制する気あんのか?って感じが。いや、いつもするつもりなんですけどね…確保してある以外にも2月、4月、6月に入れるつもりでいますからね。まだ。あ、1月もだけど。


そして近況として『花の紅天狗』に夢中です。なるしー氏が素敵すぎて!高橋さんの歌声にメロってます。ゴージャス観に行った時の感動が呼び起こされました。感動!
続きを読む >>
| 観劇&ライブネタ | 03:23 | comments(0) | - | このページのトップへ
2009年 出没記録。
のべ28公演、'09も舞台三昧でした。新感線はやばい。公演数がある分、リピってしまうね。

そんな'09年のベストは『R2C2』!
こんなにハマったのって『ビューティフル・サンディ』以来かも?好きな作品は他にもありますけどね。

以下、ラインナップ。
続きを読む >>
| 観劇&ライブネタ | 00:31 | comments(0) | - | このページのトップへ
’08 観劇記録。
2月26日 AGAPEstore『からっぽの湖』@新神戸オリエンタル劇場
3月27日 二兎社『歌わせたい男たち』@オーバードホール
5月22日 パルコ『49日後…』@シアター・ドラマシティ
7月18日 劇団イキウメ『表と裏と、その向こう』@HEP HALL
8月14日 劇団☆新感線『五右衛門ロック』@大阪厚生年金会館大ホール
8月21日 劇団☆新感線『五右衛門ロック』@大阪厚生年金会館大ホール
8月21日 パルコ『SISTERS』@シアター・ドラマシティ
11月29日 パルコ+東京グローブ座『昭和島ウォーカー』@シアター・ドラマシティ
12月9日 ブリーゼ杮落とし公演『冬の絵空』@サンケイホールブリーゼ
12月10日 ブリーゼ杮落とし公演『冬の絵空』@サンケイホールブリーゼ
12月16日 ブリーゼ杮落とし公演『冬の絵空』@サンケイホールブリーゼ


ドカーンと、のべ11公演!作品的には8公演なので、リピ率高いですねぇ。
後半の追い上げも素晴らしい。
| 観劇&ライブネタ | 01:49 | comments(0) | - | このページのトップへ
昭和島。
観てきました。1回しか観られないのが勿体ないぐらいいいお話でした。ヨーロッパらしいユルさと、某マネージャー(伏せてないし)のテンションエトセトラに、いい時間を過ごせましたよっと。

移動時間>滞在時間の日帰り強行遠征でしたが、いやはや、この観終わった後の幸福感があるから止められないんですよねぇ。ナマ最高。

でも、スタオベはしていない。そこまではって思ってしまって(五右衛門〜と比べちゃって。アレは自然に立てた)。


DVD&コメンタリに多大な期待をしちゃってます。既に。
| 観劇&ライブネタ | 01:01 | - | - | このページのトップへ
観劇録。
今年一年、ほぼ同じところに出没しました(笑)。月2ペースはさすがに…。

音楽ライブも初参戦と、勢いでどこでも行ってきました。今度は地元辺りで攻めたい次第。何気に、今年は地元公演を観てない。というか、観に行けなかった…。
続きを読む >>
| 観劇&ライブネタ | 01:10 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
「犬顔家の一族の陰謀-金田真一耕助之介の事件です。ノート」
初めてのプレビュー公演。
前回、ギリギリで入場したので余裕目に行ったら、あらあら結構な人が。ロビーまで入場出来たので、ロッカーに荷物を預けてパンフを購入。
その前に封筒みたいなのを持ってる人を見かけていたけど、どうやらパンフはセットらしい。

◆パンフ
◆新感線文庫
◆野見山玉男のブロマイド(数種類アリ)

この新感線文庫が豪華ったらない!是非!公演にお越しの際はパンフをー!
内容については、畳んだ先で。T-シャツもカッコよかった。
実況中継でも書きましたが、いのうえさんの姿をお見かけしました。見て思ったのは、「粟根さんの絵とそっくりー」というモノでした…すいません;。

※以下、包み隠さず書き連ねると思われますので、観に行く方はご注意下さい。
→そうでもなかった。
続きを読む >>
| 観劇&ライブネタ | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ペーパーPiperの夜明け。昼の部。
行ってきました、日帰り強行有給奪取でどどんと。もうね、会社の都合で休むの嫌になっちゃったの。

11時台に大阪着いたのに、タワレコ行ったりT-シャツ買ったりしてたらお昼ゴハンが食べられなかった(笑)。

入場後、お土産はコチラですと案内され頂いたのがコレ。
Piper

中心に2007 10TH ANNIVESARYと書かれた今回のみの特製バンダナ!
ちなみに、このロゴ入りT-シャツも販売されていました(買ってないけど)。

※細かいと見せかけてちょこちょこ端折ってます。記憶も曖昧だし…。あの時の空気が少しでも出てたらいいなぁ。
続きを読む >>
| 観劇&ライブネタ | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
衛星都市のサウダージ。
初ヨロキカ。

時間ギリッギリで慌てたー!最近、地下鉄の乗り換えが多くてげんなりです。田舎者全開ですな。
ハコの大きさはMUSEより大きく、席同士がキッツキツ。自分は椅子席だったんですが、観てる途中からケツが痛くてもぞもぞ動いてしまいました。後ろの人ゴメンナサイ。パイプ椅子もキッツイか…。ある意味、自分の体に難アリな気がするよ;。

以下、無駄に長い感想と、やっぱり何言ってんだか分からない話の展開です。
続きを読む >>
| 観劇&ライブネタ | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ