ぽっと出。


| - | | - | - | このページのトップへ
遠征これでもままならない
150412_160923.jpg
行きたい日全部行けないとかな…金銭面でも日程でも。

新幹線開通の影響か、観たいと思っていた作品が地元でも公演をやるのが、とてつもなく嬉しいです。休みでないけど。仕事であれば観れない事実は変わらない…。

正月休み消化前に夏休み来ちゃうよ
| ヒトコトゴト。 | 11:54 | comments(0) | - | このページのトップへ
楽しかったんです。
150220_213814.jpg
先日観て、お腹抱える程笑った。お誘い頂いて、リピートしたぐらいもっと観たい!と思える作品でした。

やっぱり舞台はいい。止められないや。
| ヒトコトゴト。 | 00:48 | comments(0) | - | このページのトップへ
観劇初め
150131_184549.jpg
今年の観劇初めは劇団鹿殺しの復活公演、「ランドスライドワールド」でした。

毎年書いてた観劇録は、チケット半券をほぼ無くしてしまったので書けなくなりました。ツイを参考にしようにも、これもコンプしてない始末。
今年もポンコツ通常運転。
| ヒトコトゴト。 | 05:49 | comments(0) | - | このページのトップへ
ぎゅうぎゅう


舞台をぎゅうぎゅう詰めると眠たいという事が分かりました。


またやるけどな!!!!!
| ヒトコトゴト。 | 09:49 | comments(0) | - | このページのトップへ
罰ゲーム。
140910_122215.jpg
ずっと楽しみにしていたラスフラは、公演と休みが合わずリピート出来なかったのですが、結果罰ゲームに遭遇するというサプライズを体験出来ました!
| ヒトコトゴト。 | 12:27 | comments(0) | - | このページのトップへ
ぬっこぬこ
140911_164204.jpg
「世界ネコ歩き」でお馴染み、岩合さんのねこ写真展に先日行ってきました。

どのねこも、岩合さんの愛に触れてとても可愛かったです。
| ヒトコトゴト。 | 12:22 | comments(0) | - | このページのトップへ
楽しかった
140710_162601.jpg
個人的に大人数の方が好きです。
| ヒトコトゴト。 | 21:18 | comments(0) | - | このページのトップへ
遠いなぁと改めて。
140611_130100.jpg
写真のところに行ってきました。分かる人には分かる。うん。

リニューアルしたんで、2度目の来園でござる。
今やってるロボ展は圧巻だよ!オススメ!←


いやしかし遠いわ…。
| ヒトコトゴト。 | 14:45 | comments(0) | - | このページのトップへ
エンジョイわず
140531_002637.jpg
久々にライブハウスでライブ!
楽しかったー。

写真は物販戦利品。
リバーシブルトートバッグにキーホルダー、タオル。ゆるくてナイス。
| ヒトコトゴト。 | 01:24 | comments(0) | - | このページのトップへ
お元気ですか
140326_113854.jpg
4月の遠征は諸事情で流しました。
直前だった為、チケットも綺麗に残りました。
体調が戻っても、心とお財布の痛みは消えない…!

5月大阪複数
6月東京
7月大阪
(ここまでチケ確保済み)
後は、7月に横浜、9月に東京、11月に東京行きたいなー。

お写真は、もやしもん展会場で見掛けたナイスな奴らです。
| ヒトコトゴト。 | 05:09 | comments(0) | - | このページのトップへ