ぽっと出。
紹介バトン。
わーい。バトンわーい。
パソコン絶不調時に、衣理江さんから頂いておりました、『紹介バトン』でっす。
有難う御座いまーすぴかぴか

※回してくれている人から貰った[指定]を[]内にいれて回答すること
※次に回す人に[指定]すること


だ、そうで、衣理江さんからの指定は[漫画]です(笑)。
はい!大好きです!(即答)


続きを読む >>
| バトンちゃん。 | 00:17 | comments(6) | - | このページのトップへ
バトンちゃん。
澄。ちんからバトン受け取りました!タイトルが分からないので、てけとーです。

ルールが御座います。

1.質問に答える
2.新たな質問を付け加える
3.五人に回す


だ、そうです。

ほぅ(流すな)。
続きを読む >>
| バトンちゃん。 | 02:35 | comments(3) | - | このページのトップへ
つなげようバトンの輪。
衣理江さんのところでよかったら、と言われたので頂いてみる。ムクシのあゆかさんのも答えてみたいのよ(とここで言っても)。

衣理江さんへ→そうなんです!西島理事官ことブラック理事官(超個人的呼称)こと飯田基祐氏、好きなんです!普段はお茶目なんですが、悪役的な役が多くてそのギャップにKO。尾形(組!)とカラサワ(リターナー)は最高!


では、思いつきで答えてみますー。
続きを読む >>
| バトンちゃん。 | 02:22 | comments(2) | - | このページのトップへ
もちものバトン。
今度はもちものバトンを貰ってきました。

暇じゃないのにね…やりたくてさ。えへ(笑って誤魔化す)。
続きを読む >>
| バトンちゃん。 | 16:13 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ
B型バトン。
バトンコミュから拝借したバトンです。

毎日寒くて、ブランケット羽織りながら、後ろで扇風機回してます(笑)。
空気が篭るからさぁ…。

長袖を着たり脱いだり。
続きを読む >>
| バトンちゃん。 | 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
待ち受けバトン。
よろり。の丸井さんから頂きました〜。
いつも有難う御座いますパックマン アカベイ

続きを読む >>
| バトンちゃん。 | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
あの子のことがもっと知りたいバトン。
よろりでお馴染みの丸井さんより頂きましたー。有難う御座います。

バトン楽しい。
続きを読む >>
| バトンちゃん。 | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
何?バトン。
よろりの丸井さんより、バトン頂きましたー。有難う御座います☆

わぁわぁ、久々(笑)。
別名、仮面バトン。

※お題の一部にギャル文字的な表現があったので、個人的理由により訂正しております。
続きを読む >>
| バトンちゃん。 | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
無題バトン。
マイミクのあゆかさんより頂きました。と、いうか衣理江さんからにもなるのでしょうか??

まぁいいや。
続きを読む >>
| バトンちゃん。 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
昔バトン。
衣理江さんより、去年頂きましたバトンですー。今年も有難う御座います。
一応、去年中に答えてしまおうと思ってたのですが、思ってただけで終わってしまいました;。

続きを読む >>
| バトンちゃん。 | 01:07 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ