ぽっと出。


| - | | - | - | このページのトップへ
追加。
 スケジュールを演劇ライフのブログパーツに変えました。

楽かなーって思って。

でも、ちょっと早計過ぎたかしらん。
続きを読む >>
| お知らせ | 21:17 | comments(0) | - | このページのトップへ
テンプレ変更。
ヒトメボーレ。

久々にテンプレ職人さんのブログで発見。
替えたいとい思いつつ、ナカナカいいのに出会えなくて…こんな出会いは大歓迎だず。
| お知らせ | 23:58 | comments(0) | - | このページのトップへ
復活(仮)。
パソコン、有線にて仮・復活。
嗚呼、めっちゃ文章打ちやすい…!感動した。

で、その間スパムが増えたのでまたコメントを承認制に仮・設定中。
くそぅ、パソコンでIP・URL拒否設定できないからって足元みおってからに!

あとは無線辺りを何とかしたい所存。ぎゃんばる。
| お知らせ | 01:00 | comments(0) | - | このページのトップへ
ずんだらずらずら。
突発的にテンプレ変更。目が痛いやね。
上にアマゾン作品をずらりと並べられるので、ここぞとばかりに好きな作品を並べてみた。いい加減「メモリアノイズの流転現象」の表紙のっけてくれ。

タイトルを見て、こっそりDSと思ったのは内緒の方向で。
| お知らせ | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
30,000。
おや?いつ3万ヒット越え?(既に31000ヒットだぜぇ)
おやまぁ。

有難う御座います。

のらりくらりとのほほんと、お気楽極楽ゆらりとやっていきたいなぁ。
| お知らせ | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
非・実用性。
どんどこ更新してますね。暇ですか?(聴くなよ)

サイドに久々ブログパーツ登場。
この"非・実用性"とは、ブログパーツ.comでの紹介記事から。
ただ、クリックするとZくんがアクションを起こすというだけのパーツ。それぐらいがちょうどいい。

自分は顔をみょ〜んと引っ張ってうにうにしてるのが好みです。
| お知らせ | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
遅ればせながら。
カテゴリに100s追加。関連記事も一緒くた。イエー。

BGMはえどびしゃすも泣いたという「HiMiKo」byレキシ。
| お知らせ | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
20000。
9日の猛チャージのお陰か、こんなところでも20000ヒット達成でゴザイマス。

感謝!

3代目のカウンターですが、嬉しいよぉぉぉぉぉ。
これからもマイペースに続けていく所存です。チラ見程度に遊びにきてくださいませ☆
| お知らせ | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
暫く。
鉄コン筋クリート公開記念って事で、テンプレを鉄コン仕様に。
大体、公開〜一週間ぐらいで元に戻すかと。

ジュゲム、やるなぁ!

ちょっと観辛いけど、わくわくするね。
| お知らせ | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
万単位。
今のカウンターを設置してから、10000Hitを迎えてしまいました。

有難う御座います。

内1割ぐらい自分が回した気がしないでもないですが(ログインはここからしているので)、皆様がこんな辺鄙なトコロにまで来てくれたからこその数字だと思っております。多謝!!

キリ番誰が踏んだのかなぁ。
| お知らせ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ