ぽっと出。
やっぱりー!
いや、本当は舞台ネタなんだけど、興味がこちらなのよ。

イキウメ「散歩する侵略者」
9月12日〜16日 青山円形劇場
9月29日〜30日 HEP HALL

作・演出 前川知大
出演 岩本幸子 浜田信也 盛 隆二 國重直也 宇井タカシ 安井順平 瀧川英次 内田 慈 日下部そう 町田晶子


や、安井氏が舞台だよー!
新感線のフライヤーの中の案内にもあって、同姓同名かと思ったけど、劇団HP確認したら、元アクシャンの安井氏だった…。観たい、が…。
| x | 01:54 | comments(8) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ライヴ!君の席。
今更ながら、初見だったりします。
「君の席」シリーズは、1・2巻をVHSで。3巻をDVDで所持しておりますが、ライヴ!はまだ手元にないんですよね〜。うぬぬ。

よう。さんのお陰です。有難う御座います。
続きを読む >>
| x | 23:38 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ
せたがやじぇにこ。
ラー関連で観ていない作品の一つに、『Setagaya Genico』があったのですが、今回(と言っても、去年の話…ギャフン)御厚意で、観る機会を頂きました!


有難う御座います!!



では、自分なりの感想いってみよ☆



続きを読む >>
| x | 01:39 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ