ぽっと出。
RECOMMEND
RECOMMEND
PR
Profile
Search this site.
COUNTER
MOBILE
qrcode
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
遊んでください。
丸井さんがジュゲムに引越し!
いらっさい。

テンプレの面白さもなかなかでしょう?いっぱい遊んでください。ブログでも☆
| お友達ネタ | 09:39 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
あけました。
あけましておめでとうございます。
本日、仕事始めで御座いました。驚くほど早く終業したので、近くのアピなんとかへ初売りへ行ってきました。立山連峰が綺麗に見え、屋上の駐車場では、写真を撮ってる人もいらっしゃいました。ホントに綺麗だったもの。

道中、車が少なかったので余裕と思いきや、これでもか!という、車、車、車!で、暇なんだろーなーと思いました。なので、館内も人ごみで落ち着くのにも一苦労。服とスーパーきのこが戦利品です。
あと、ミスドのポイントカードが電子化!1ヶ月毎に変わるのじゃなく、ポイントも年中貯めておける仕組みになってて驚き。欲しくはないんだけどさ…。150Ptが一番デザインがいいと思うよ。

帰って、年賀状チェック。
皆様、凄いですねー。ちゃんと元旦に届いてる(笑)。有難う御座います。他にもメルとか、グリカとかあって面白かった。あと、コメも!ケータイからでも仕事前に更新出来れば良かったんですけどね…;。

そんなワケで、いつもどおりな年初めです。
今年の抱負は、"貯蓄"と"いつかは、東京へ!"です。後者は願望です。一人じゃ無理ですって!1年ぶりの土・日休みが夏頃やってくるので、その辺りで叶えば…と、言うだけ言ってみる。誰かご一緒しませんか?(気が早い)

今年も、ブログ共々よろしくお願いします〜イヒヒ
| お友達ネタ | 23:43 | comments(6) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ツキアイゲノム。
澄弘堂』の澄。ちんから奪ってまいりました(笑)。


その名も、ツキアイゲノム(キャラメル研究所)。
人付き合いのタイプを判断してくれるそーな。


自分のタイプは、タイプ8。
このタイプを一言で言うと、『岩を砕く波のような冬の稲妻』


…分からん!!
続きを読む >>
| お友達ネタ | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
お邪魔してマース。
初バナーリンク!
いつもお邪魔しまくっている、テンさんのイラストサイト『10ten』をリンクさせて頂きました。

みんなー!行った方がいいよー!

文字でのレポは無いのですが、全公演後にテンさんが描かれるイラストがカッコいいんですよぅ。普通に、オリジナルイラストも描かれてるのですが、これまた自分のツボ。カワかっこいいです☆

BBSに登場する、アイコンもプリティ!
今活躍されてるのはリニューアルされたものなのですが、リニュの際、前のは持ち帰って良いとの事でしたので、沢山頂きしてきました(笑)。
有難う御座います。
| お友達ネタ | 01:12 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
きゃあああああああ!!!!!
まず、あゆかさん、有難う御座いました!!!!

あゆかさんのご厚意で『ポツネン』公演のフライヤーを頂ける事になりまして、それが今日届いたのですが…


ぶほっ!(@Д@)(吐血)


た、沢山入ってます!ラブラブ
ダブリン!
鼻兎(×2)!
俺の粘土道(×2)!
LENS(×2)!
study!
ペパラン!
ポツ!
GBL!
デタラメオンザビーチ!
LOOSER!
真昼のビッチ!
ハロルド!
轟天vs港カヲル!
痛目!
しかたがない穴!
Sweet7!




有難う御座います!本当に有難う御座います!
感謝しきれませんよぉ…(泣き入りました)。うわーん!嬉しい!!てれちゃうおまけも有難う御座いました!家宝♪家宝♪


なんでしょう、フライヤー観てたら、また観たくなってきた…。観てないのもあるけど。面白そうだ、『真昼のビッチ』。確か、演ぶでレポ読んで、チェックしてたんだったわぁ。



お礼はまた、改めてメィルで!壊れかけですが(笑)。
| お友達ネタ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
リンク追加。
リンクを2件追加させて頂きましたー!

行きたいところに行けばいい
地元繋がりで、かなりの演劇ファンであらせられる、あゆかさんのブログです。ちらっと記事を読ませて頂いたのですが、凄く文章が分かり易く、そして愛に溢れてらっしゃる!遠征の先パイです(笑)。これからもよろしくお願いします楽しい

そして、メル友澄さんのブログ、
澄弘堂
澄さんと、バイト先の先パイ弘さんのお二人の交換日記形式でお送りしているブログ。演劇ネタや生活密着ネタなど、幅広いネタ(え?違う??)を提供中です(笑)。


前者は許可申請中、後者は無許可でのリンクです(見切りすぎだ)。
素直に嬉しいなー☆リンク増えるのってときめき。内容マニアックなんですがね(ほほ)。
| お友達ネタ | 21:16 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ
リンクの件。
えーと、リンク増やしました。

クガサワドットコム。
非公式久ヶ沢徹さんファンサイト様。

皆様、ファンマップがどんどん色付いていってますよ!
BBSの盛り上がりも楽しい☆ホント、輪になっているって感じ。
是非、一度ご訪問を。楽しいキモチになれる事請け合いですグッド



よう。のHappy Days。
勝手にリンク貼らせて貰いました…えへ♪(本当に許可貰ってない/苦笑)
上記の、クガサワドットコムのファンマップ繋がりで、お声を掛けて頂きました。
良い人です!ヤフーID持って無いんで、コメント出来ずに居ますが…ぎゃふ〜ん。


※これを更新当時、カキコ出来なかったんですが、今はちゃんとコメ出来ますよー(11月引越し時追加)。
※カテゴリを便宜上「お友達ネタ」としていますが、クガサワドットコムはリンクさせて頂いただけです…(11月引越し時追加)。
| お友達ネタ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ