ぽっと出。


| - | | - | - | このページのトップへ
タケオフDVD化。
タケオフが8月20日にDVDで発売されるそうです。

うーん。
とりあえず、これは再演版なんですよねぇ。初演はカメラ入ってなかったそうですから。再演かー…再演なぁ…。

最近、DVDばっかり買ってるから(とてちんとか電王とか)ちょっとDVDというものに冷めつつあるんだけどなぁ…でも明日届くといいなとてちんDVD2は観るけどね。んで泣いてやるだ!2で結婚するのかしら。ワクワク。初の天狗座での一門会も気になるれす。

あと、"底抜け"は流行語取れる、とぞ思う。
| xxx | 00:31 | - | - | このページのトップへ
in KOBE。
KKPサイト出来てたんですね。
ラ関連はさっっっっぱりだったので、KK氏の個人HPが出来てたのもさ(略)っぱりでした。
ポツぐらいからさっぱり。すまぬ。

で、KKP新作ですが、プレリザするんだろうか。
イープラで保険掛けておいた方がいいのか?オリエンタルだから、観づらいって事はなさそうだけど…。犬飼氏観たいぞなもし。

んで、知らずに気になってた「冬の絵空」にKJ氏出演ですか…。
むー。行きたいけど、むー。
| xxx | 23:25 | comments(0) | - | このページのトップへ
先行ってだけで、後で一般で出るよね??
ぽつ音源が会場限定で販売されるらしい…。

嬉しい。嬉しいんだけど。
行 け な い か ら 。

ちっきしょ…!
指の人が歩く時(タイトルど忘れ)の音楽が好きすぐる。
| xxx | 01:09 | comments(2) | - | このページのトップへ
蛾を持つ。
同タイトルでムクシ(堂々と間違える)の日記にも書きましたが、内容は似て非なるものですよ。

さぁて、「TEXT」が地上波に殴りこみだぜ!!
来月28日、NHK教育で放送だそうで。BSからの華麗なるリレー。
このリレーでは、今週「何日君再来」も放送。船の上のシーンでボロ泣きした(自分でもビックリ)ので、楽しみに録りたいと思います。そーいや「シェイクスピア・ソナタ」もまだ見てない。

WOWOWドラマと、SPにもKJ氏が出演らしい。
SPはネタバレを聞かないし、話がばっつり切れてるのでどんな話か想像出来ないよ。何話で終わるのかも分からないのよねー。続いて欲しいけど…理事官!(カテゴリ違いなのは承知で語り倒すと、一応現場寄りって公式の説明にあった<理事官。深読みしすぎか?鵜呑みはよろしくないわね。これからも叫びながら深読みしたいと思うでやんす)
| xxx | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
カムバック!!!
KKP、【TAKEOFF】……









ですってー!
コミュで知りましてん。

早速公式へ行ってこーい!



…行けるの大阪だけて…うーん(悩)。
んっ?!大阪??!BRAVA!になってる!
| xxx | 09:22 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
シャキーン!
を観たんですけど。NHK、チャレンジャーだなぁおい(笑)。
もう、らしさ満載。色んな。
4〜6歳向けらしいですが、大人も大丈夫。あのキャラさえあれば。

てんかちゃん(漢字でない)も、百円玉観てのリアクションでツカミはバッチリ、好印象ゲットです。自分の。

何気に西田氏も片桐氏の取説、一部読める気がするよ!
| xxx | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
足す3。
おおー。新作がまたご披露されてるらしいですよ。リンゴ屋さん。

リンクはこちら

一度もCMで見た事ないんですが?いつ入ってるんだろう…。
| xxx | 01:12 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
マジケードロ!
KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』
KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』
小林賢太郎

おおう。今日届きました。よう。さんと同じく、忘れt…orz。
だってメールこなかってんもん!さっきパソみたら、昨日送ったって…昨日かよ!お待ちしてませんよ!待たせましたよ、寧ろ!

悔しいポツから観ました。
マジで12月上旬だったんだぜ?!アリエネー。
続きを読む >>
| xxx | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
にう。
Macの新CMどころか、一度もTVでCM見た事ないんですけど。
ほわーい。
ま、ネットで見られる良い世の中ですからねぇ。
あのマックの衣装は…うん。ね。

うっひょーい!楽しみー!
| xxx | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
GUNDAM。
や、ガンダムはよく知りませんよ。

知ってるのはこの人。
DCSP 機動戦士ガンダム大特集!シャア大佐とガンダム芸人が夢の生トーク!

スカパー加入されてる方は、無料で見られますが、この上記リンク先でも、WMPで再生されますので、観られるようです。自分は録画して観ました。

えーと、正直誰がだれだかわかりません!赤い彗星は有名なので知ってますけどね。シャア専用。つーか、ガンダムデカイ。自分とほぼ同等の大きさ!しかもお値段もそれなりにしちゃいます。でもファンは買うんだろうなぁ。でも、なんで先にシャア専用赤ザクが作られたんでしょうねぇ。自分もザクの方がどっちかというと好きなんですけど。

ガンダム裏話が聞けて面白かったです。ガンダムの声、聞いたら笑うから!
| xxx | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ